Sun&Rain

些細な事で幸せと感じられる日々に

毎日が葛藤

物価高で、毎日生活は火の車

子供達の習い事に、

食費など様々な事にお金がかかる

ペットのサロンも月に2回

トイプードルは、毛が絡むから

シャンプーは必須😮‍💨

今は、自分の美容代を何とか削って

それでも足りない時は何とか考え

何とか引っ張り出してきてる。

正社員で私も働けばこの問題は

直ぐに解決出来る話なんだけど。。

 

子供との時間を何よりも大事にしたい

今しかない時間を大切にしたいんだよね。

だから、自分なりに方法を考えて

日々頭の中では、色んな事をグルグル

回転させて、子供たちの事だけを

第一優先に置きながら、

私たちの生活を豊かにする為には

どうしていけばいいかを考える‼️

お金を使う事が悪いとも思わなくって

使う事で経済も運も回るから、

良くも悪くもお金の悩みは尽きない。

でも、それを自分なりに豊かにして行きたい!

私はお金が大好き!変な意味ではなく、

お金が好きだと言う感情が大事だと思っていて

お金はお金が好きな人に運を引き寄せてくれるみたいな話を聞いて、

とにかく良くなりたいから、

お金が好きだと心でいつも思ってる!笑

 

どんな状況下に居ても

絶対暗い感じにはなりたくない!

明るい未来を描いて、

日々明るい気持ちで過ごしたい♡⃛

下を向いてもしょうがないからね👍🍀

なるようになる‼️って気持ちも大事😃

 

このブログを始めたのも、

自分自身が下向きにならない為に、

常に前を向いて、明るい気持ちを

保つために💕😋

 

そうする事で、自分の中での

甘ったれな考えを正してくれる気がしてる!笑

 

・子供たちに何をしてあげれるか

・子供たちは笑顔で過ごせてるか

・子供たちが悲しんでないか

・子供たちが頑張りたい事を応援出来る親でいる為には何が必要なのか

それはやっぱりお金に余裕のある生活!

それが何より、皆が笑顔で、子供にも何不自由無く過ごさせる事が出来る!

 

その為に私は何事も遅いとは思わず、

地道に努力をして、自分の人生も決して

諦めず、楽しい人生を送る為にも、

頑張ってお金を豊かにする行動を取る🌼