Sun&Rain

些細な事で幸せと感じられる日々に

ブログ初めてみました😃

初めまして⭐️

まずは自己紹介🍀

・33歳

・既婚 2児のママ

・山あり谷ありの人生

・少し生きにくさを感じ始め、自分自身も前向きに生きる為にと誰かに寄り添えるような、そんなブログを書きたいなって。辛くなった時に、自分だけじゃないってそう思って貰いたいから。

・今までで辛かった事

・それをどう乗り越えてきたか

・自分なりの気持ちをたくさん書こうと思います。

しょうもないような内容のブログの時もあるかもしれないけど、

息抜きがてら見て貰えたらと思います😊💕

 

私は、どんなに辛くても、笑顔で居る事は忘れないでいたいと思って日々を過ごしてます。

どんなに笑えない状況でも、私が笑う事で子供が私の姿を見て、ホッとするからです🌼

子供にはずっと笑ってて欲しいから👍😋

辛い時こそ、笑顔でいて欲しいなと思います🍀