Sun&Rain

些細な事で幸せと感じられる日々に

新学期が始まりました✨️

娘達2人は期待を胸に、学校へ行きました‪🤍🫧

すっかり大きくなり、

どんどん親離れしていく姿に

嬉しくもあり、寂しくもあり✨️

成長していく姿を見ると

嬉しい気持ちになります🍀

 

子供達のお陰で、

私は1人の時間を作れますし

子供達には感謝です🙏🌿

 

旦那に対しては少しだけ!笑

器の小さい旦那ですし、

特に期待もしてません😅

子供達は、優しく思いやりのある子に

育ってくれて、

旦那が居ない日は私を楽に

させてくれます👍

心からありがとう🙏

 

だから、踏ん張らないといけないし

地に足をつけて生きて行かないと

行けないし、子供に苦労は掛けれない。

どんな事があっても、今は耐えないと。

不憫な思いはさせたくないです😞

 

とにかく前へ前へ🚶🏽‍♂️💨