Sun&Rain

些細な事で幸せと感じられる日々に

食費って抑えるの難しくない?

今春休み中で、朝昼晩と用意しないといけない中で、食費を削るってめっちゃ難しくない?🙄

 

どうやって削ってんの?みんな!笑

 

1週間分の晩の献立考えるだけでも

かなりしんどーって感じやし、

朝も昼もってなったら、

いっぺんに買うとか普通に限界がある!😞

 

だから、節約して、頑張ってるママさん達

ほんと尊敬でしかないよ🙏

 

このままやったら絶対に良くないし、

とにかく旦那様の収入も上がって欲しいけど、

旦那ばっかり当てにしてたらあかん。

自分の収入を上げることが先決。

それは分かってるんやけども。。。

どうする?

どうしたらいいんや?

分からん🤷‍♀️

 

誰か知恵をお助け下され🙏