Sun&Rain

些細な事で幸せと感じられる日々に

天気が良いと気分晴れる✨️

33歳にもなり、

人生にさ迷っている🥲

 

何をどうしたらいいのかも分かるず

このまま自分の人生は

しょーもないままで終わっていいのか‼️って

思いながら、日々葛藤している。

 

やりたいこともっと若いうちに

やっとけばよかったなーとか

今からなら何が出来るかなとか

そんな事ばーっかり考えてる

 

周りは夢や、やりたいことを出来

仕事も楽しさで溢れてるように思う

 

そんな日々を送るには何をどうしたらいいのか、尚更分からない。

行動したくても何から始めたらいいか

分からない。

 

私は今の生き方に納得してないし

そんな思いで歳をとりたくない。

 

やりたいことをして

人生を楽しみたい。

 

ただそれだけよ!🌼

 

なんかよく分からん日記や!笑