Sun&Rain

些細な事で幸せと感じられる日々に

下の子との時間✨️

下の子が産まれてから、

上の子が居るのが当たり前で

1人っ子気分には中々なれず

上の子は、下の子が産まれるまで

一人っ子気分を味わえてたけれど、

下の子はどうしても中々時間を

取ってあげれず。。。

 

けど、時間が経ち

上の子がお友達のお家に泊まりに

行ったりする時は、

ママと2人で、一人っ子気分を

味わえてて、とても幸せ💕

そうでした🥰👍

 

ボーリング、プリクラ

 

夜は、大好きなサーティワン🍨

そして餃子🥟

 

お風呂🛀も2人で入って

夜も一緒に寝て😴

 

たまにはこういう日もいいよね✨️

 

どうしても上の子の習い事の関係で

コンテンツに出たりする時は

私と離れる事も多いし

寂しい思いさせてるなって

ごめんね🙇‍♀️ ̖́-って思う日々が多いけど

どんな時でも優しくて

ママに寄り添ってくれる優しい子✨️

 

感謝でいっぱい︎🫶🏻🎀

 

ありがとう💕🌼

 

これからも大好きだよ🥰🌿