Sun&Rain

些細な事で幸せと感じられる日々に

平凡な毎日に感謝

毎日同じ事の繰り返しだと、

なんだかつまらないとか

無いものねだりしちゃって、

他人と比べてさ、

勝手に嫉妬心抱いたりなんかして。。。

現実逃避しがちだけど💦

 

普通に何も無く

ただ平凡な毎日を送れるって

逆に難しくって、

それを送らせて貰えてる事は

とても有難い事なんだなって

思わないと罰が当たるよね😖

 

気持ちに余裕があるかないかは別として

別に無理して背伸びすることも無いし

逆に背伸びした所で、ただの自己満足

結局無理してるだけ

誰からどう見られたって言い訳で

自分達がそれで幸せと感じられたら

それで良いと思う

 

SNSが当たり前の時代になり

人と比べて、自分なんてとか、

変に見栄張ってさ😔

充実してるのを見ると憧れもあるし

自分もそうなれたらいいな!とは

思うけど、でも人は人、自分は自分

 

どんなけ欲を出しても、

できる範囲は限られてるんだから

その中で、如何に自分達が

毎日無駄話して笑って、

毎日楽しく和気あいあいで、

家族としての時間だったり、

友達との時間だったり、

何気ない時間だったり、

それを幸せと感じられたら何より

 

何かを物で得ても嬉しさは

その時だけの感情で終わり

満足してるのかどうかも分からないし

 

それだったら、

当たり前のように過ごせしてる日々を

当たり前じゃないんだと思いながら

平凡でも、何事もなく普通で居られるように

これからもずっと続けられるように

毎日を生きていきたいなって思う…♡⃛